MFW エムエフダブリュー クラッチレバー ショートタイプ レバーカラー:ブラック×ダイヤルカラー:ブルー F700GS F800GT F800GS HP2 ENDURO [エンデューロ] HP2 Megamoto [メガモト] R1200S R1200GS R1200S R1200GS
大人女子のためのWebメディア
215/65R16 98Q グッドイヤー アイスナビ8マルカサービス ナイトロパワー ウォーヘッド セミグロスブラック+ハーフポリッシュ 16-7J国産車用 スタッドレスタイヤホイール4本セット 取付店直送可

SUZUKI GSX1400 ハヤブサ(隼) GSX1300R ハヤブサ(隼) GSX1300R GSF1250 TL1000R レバーカラー:ブラック×ダイヤルカラー:ゴールド ショートタイプ クラッチレバー エムエフダブリュー MFW スズキ スズキ SUZUKI スズキ SUZUKI スズキ SUZUKI スズキ SUZUKI クラッチレバー

男性には、本命の女性にだけ見せる愛情表現があります。しかし、それは女性にとってはわかりにくく、気づかないことも多いです。そこで今回は、『男性が本命女性にだけする隠れた愛情表現』を紹介していきます。

1. ムチャ振りにも応えてくれる

普段はクールでスマートな印象の男性が、ふざけたり変なモノマネをしてくれたりする場合、それは彼からの隠れた愛情表現の可能性があります。普段は恥ずかしくて絶対やりたくないことであっても、本命の彼女を楽しませたい気持ちが上回ってしてくれている行動なのです。

 

普段からノリの良い男性だと、多少のムチャ振りもハードルは低いですが、そうではない人にとってはムチャ振りに応えるのは案外勇気のいることです。本命の女性を「笑顔にしたい!」「楽しんで欲しい」と努力してくれている愛情表現と言えます。

2. 自分の馴染みの場所に連れていく

男性は、本命の女性には自分のテリトリーを知ってもらいたいと思っています。

そのため、彼の昔からの馴染みのお店や思い出の場所に連れていってくれたときは、隠れた愛情表現である可能性が高いです。

 

自分を作り上げてきたルーツを共有することは、彼自身をさらけ出すことにもなります。好きでもない女性にはそこまで踏み込んでほしくないため、そのような思い入れのある場所に連れていきたいとは思いません。これからもずっと一緒にいて、自分のことをもっと知って欲しいと思っている女性だけにする行動なのです。さらに、男性の親友や恩人に会わせてくれるなら、間違いなくあなたは本命です。

三菱 バイオレットショートテーパドリル 汎用 VTDSD3200M3 [r20][s9-910]

アプリでGrappsが
サクサク読める♪

5000本以上の記事が読み放題♪悩める女性のバイブルGrappsを 電車の中でも移動中でも快適にチェックすることができます。

FACTFICTIONNEWS.COM RSS